SSブログ

手前味噌2

先日、「望星俳壇」(黒田杏子選)3カ月連続特選第1席入選というので、手前味噌を差し上げました。なんと今月も特選第1席入選ということで4カ月連続となりました。やな奴といわれそうですが、手前味噌第2弾です。

○花捧ぐ不孝息子や鳥さかる

3月18日は母の命日でした。今年は帰郷できないので、(花代を送り)妹に墓参りを依頼しておりました。
20日、春分の日、妹が丁度墓参中に、急にあちこちの石柱が踊り出したので、驚いたそうです。福岡県西北部地震でした。実害はなかったようですが、(兄貴が親不孝をしているので)先祖が怒っているのかと思った妹に言われてしまいました。
実際は墓参してはいないが、イメージとして作りました。

http://www.tokaiedu.co.jp/bosei/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。